%@!#Joy★∫#!@%
中3の本音⌒(ε`*)♪LOVE/FRIEND/DREAM etc...

10.27.2006@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.27.2006@20:58

学校
今日わ学校休んだ(゜∀゜ )
なんか行くのやだったから。
最近やだなー。
でも休んだら友達に迷惑かかるから罪悪感いぱいだったんだけど;
休んじゃった。
でもこれからわずーっと行くよん(*´∇`*)
てかママン学校に連絡忘れてて仕事行っちゃって、
それ知らなくて無断欠席ってわかったとき焦ったあ(´・ω・`;A) 
午前中わ家にchisaしかいなくて寝てたから
留守電気付かなくて、2時頃に電話かかってきて
おばあちゃんとって変わってもらってって感じ。
ごめんなさい(´ДÅ)連絡なしで(´ДÅ)
月曜謝らなくちゃ(´ДÅ)

頭痛くなってきたしもうお風呂入って寝る(ρ_;)
昨日の夜からMからメールきてない(´・ω・`;A) 
そーやってメールかえしてくれなくなるのめっちゃ嫌ゃ。
嫌いなんやったらメール最初からかえさんといてほしい。
てか遊んでから2週間たったなぁ。
相変わらずKわ連絡よこしてこないしホンマむかつく!
もっともっとMとしゃべりたいことがある。
もっともっとMとしたいことがある。
片思いってつらいね(ρ_;)

(2) cmts.  (0) tbks.  Everyday :)

10.27.2006@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
おじゅ » 10.30.2006 @ 7:46 AM
(((((ヽ(゜Д゜)ノ やっほぅ!!!
前のブログにコメしてもうたぁ♪
でもこっちでもするぅ★
やっぱ全部ぶちまけれる方が
ぃいゃんなぁ(・∀・)ぐっちょぃbb
MEも移転後 移転先教えるからぁw
LeLe » 10.30.2006 @ 5:59 PM
こんにちわ♪#
23からありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそこんな素敵なブログ様と相互したいです☆彡 宜しくお願いします^^*
お友達も大大大歓迎です♪# 仲良くして下さいね(ノ∀`*))
ピンク可愛いですよねー☆彡このリニューアルが気に入ってて、ずーっとリニューアル出来てなかったり;笑
お返事待っています(*´ω`*)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://xxxjoy2xxx.jugem.jp/trackback/2

01
02
03
04
05
00